暮らしNoto

50代後半、田舎で暮らしてます

欲しかったもの

外出するのも慎重になるこの頃です。

 

家で毎日コーヒーを飲みますが、

豆から自動で入れてくれるマシンを

使っているのでコーヒー豆を沢山使います。

 

わたし的にコストコのコーヒー豆が一番、

安くて美味しいのです!

 

コーヒー豆が切れたので車で1時間半かけて

コストコへコーヒー豆を買いに行きました。

 

せっかく行ったので、トイレットペーパーや

安くなってたパン類も買いました。

 

で、ふと見ると「Google Chrome cast」があり

f:id:ramudax:20200425195405j:image

しかもいつもの価格より300円安い

3,980円であるのです!

 

これ便利だよ、って娘から聞いていて

つい最近、欲しいと思い近くの家電量販店に

買いに行ったら売り切れ…

しかも入荷未定と言われた後だったので、

これがある😲‼︎    しかも安い😲

ってなって買って帰りました❤️

 

娘が設定をやってくれたので、早かった

けど、そんなに難しくもなさそうでした。

 

これは、YouTubeをテレビの画面で

見れるので欲しかったのです。

 

さっそく夜に見たものは…

「地獄の11分…痩せるダンス」

踊りました🕺

 

コロナの影響で週一行っていた

スタジオレッスンも休みでカラダが

鈍っていたので久しぶりにジワリと

汗かく感覚が気持ち良かったです❤️

 

コストコ行って欲しかったものが

思いがけず手に入って嬉しい1日でした😊